見出し画像

チョコミントレポートvol.33~トップバリュ キューブチョコ チョコミント~

こんにちは。しげです。

とうとうチョコミント強化月間も第10弾!
毎日途切れることなく、投稿できている自分自身を褒めてやりたいです(笑)

今回は新発売ではないのですが、トップバリュから!

キューブチョコ チョコミント

画像1

トップバリュからチョコミント菓子が出ているとは知りませんでした。ということは、あのイオンさんでもチョコミントに重きを置いているという事ですね。チョコミントも出世したもんだ(笑)

さて、見た目はこんな感じ。

画像2

その名の通り、キューブ状のチョコレート。サイコロみたいに小さくて可愛いい。食べる前に積み上げて遊んでしまいそうですね(笑)

さて、気になるお味はというと…

甘い!色こそミント色ですが、中身はホワイトチョコですね!ミント感はそこまで感じず、微かに感じる程度。チョコミントというより、ミント風味のホワイトチョコと言った方がいいかも知れませんね。

砕いたビスケットが混ぜ込まれているため、食感が面白いです。チョコを食べているのにサクサク食感。癖になりますね(笑)

個人的にはミント感も薄く、結構甘めだったので好みではありませんでしたが、チョコミント初心者にはオススメの一品だと思います。イオンで128円で購入しました!

甘い系のチョコミントが好きな人は是非!

おしまい。

#チョコミント #チョコミン党 #チョコミントレポート #イオン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?