見出し画像

noteを知らずに始めてみた

はじめまして。さと吉と申します。

どうしても読みたい記事があってnoteに登録しましたが、登録した以上は使わないと損!というわけで、記事を書いてみます。

まずは、まあ初っ端ですので、自己紹介をしてみようかと。

さと吉

香川県生まれ。好きな食べ物は米だが、玄米や雑穀米は苦手。調子がよければ1度に2合食べる。おかずは「おから」か「ひじき」があれば良い。

社会人になって暇だったので、軽い気持ちで芝居を始めたらハマってしまい、演劇を学びたい!と上京。夢だった声優を目指し、養成所に入るも、選んだのは舞台。結果、10年間舞台役者として活動。

ジリ貧な生活ではあったが、リア充感を感じていたのもつかの間、人間関係に疲れ、役者から足を洗う。


現在はダンスサークルの代表として活動中。

今までに経験した職種は20種類以上。


はい、こんな感じですかね。

今は、人見知りが一周して、誰とでもコミュニケーションがとれる能力を会得しました。

友人からは「人見知りブレーカー」という肩書きをいただいており、それを生かしたサークル運営を行っております。

ところで、わたくし小さい頃になりたかったものは「伝記に書かれる人」なんですよ。

でも、さと吉の伝記なんて書いてくれる人なんていないじゃないですか?

というわけで、noteを利用して勝手に自伝を書かせていただけたら良いかなと、思っている次第でございます。

それでは、また!








サポートありがとうございます!これを励みに読者様が元気になれるような記事をどんどん増やしていきたいと思います!