見出し画像

67鞍目…速歩のbefore-after

🐴Aくん 🦊先生

レッスンがマンツーマンだったので🎥撮ってもらいました。

→姿勢グニャグニャ、、🙈はずっ


速歩で「立つ立つ座る」の練習して
立ち方に慣れてきたら、姿勢変わった‼️

画像1

前傾、というか。

ちゃんと真上に立てている!?

手の位置もいい感じ?


「立つ立つ座る」の練習してると
足の付け根が伸びてくるから
正しく姿勢になるようです。


久しぶりにビデオ撮ってもらって
自分の姿勢を客観的に見たけど、、、

まだまだだな〜😅

自分でできてきたつもりだったのが
マジで恥ずかしいわ🙈

でも今習ってる先生は
とてもわかりやすく教えてくれるので
一回のレッスンで成果が出る!!

課題解決力がハンパない!!

ありがたいです🙏🏻✨

サポートいただけたら、人参を買ってお馬さんにプレゼントします🥕🐴