見出し画像

71鞍

🐴Tさん🦊

発進の時、二番手でもついていかず、まっすぐ進ませる。

・・・難しい。


焦らせず、リズム良く常歩させる。
(左向きだから余計に)外側を固定しておく。


初心者向けのベテラン馬なので
跳ねたりしてビビらせてくるけど
今日は落ち着いてウォーウォーって
なだめることができた!


ちょっと前までは
ちょっと跳ねただけで「きゃー」って言ってた
(一番ダメなやつ)

速歩好きなTさんだから
速歩はよく走ってくれた〜


よく走ってくれたけど
外が暑かったので
目の前が白くなりそうだったわ〜


暑くなり始めの頃が一番ヤバイ。。

体力つないと。


今日は娘と。

コロナ自粛期間中、娘とほぼ毎日乗馬クラブに来てる気がする。

2020-05-10

サポートいただけたら、人参を買ってお馬さんにプレゼントします🥕🐴