大好きで仕方なかったのに。

いつからか酷く傷つけあつて、
罵倒しあうようになり、
ゴミ、カス、クズだの底辺の言葉が行き交うように。今までした恋愛で最もレベルが低く、
いつも相手に合わせてやつてるのにもう二度と振り回されたくないと認識。
こんなクソ自己中なやつに恋などしない。
金もない、仕事も安定してないくせに、
いつも偉そうで何に自信があるんだ?
思いがいの男、育ちが悪すぎてわたしとは相容れない。
あの牙の向き方を見れば女性は幸せにできないと
悟る。
わがままでしてあげてる感が強くて勘違い男。
クズみたいな中身に、外見だけ良かった。
結論はいつもそう。
中身のないクズ、
おいしくもない不味い果実。
もう二度と会わないだろうし、それで良い。
お金は40万ほど準備できたらすぐに別れる。
こんなやつといたら人生狂う。
応援もしてない。勝手にやれば、そんな感じ。
愛情が底をついた。
勝手に生きな、女性は大事にできない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?