引っ越す。その気持ち。

失うくらいなら努力する。
くだらないことに捉われないで、
相手を尊重しようつて思った。
大好きな人に気持ちよくいてもらうように、
ただそれだけを願って。
一途なタイプのあの人に好きと伝えるのは
至難の業。

こんなに心から愛していても、
あなたは知らないかもね。

だけどそんなこと言ってられない?
貴方は私のことずつと見ててくれた。
愛してくれた。

朝パンを用意して焼いてくれて、
帰ったら
お風呂が入れてあつて、料理をして
待つ貴方がいた。
思ってないこと言って傷つけて
好きなのに傷つけあつたこと思い出すから
ごめんね。

大好きなのに.誰より貴方が良いってことを
伝えたくて今日も貴方に会えるのを楽しみに
待ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?