見出し画像

[日記]いつふゆファンイベ申し込んだよ

こんにちは。チェイサーゲームW最終回終わって少し経ちますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

僕は自分の感想note書いたり、色んな人の感想考察等々読んだりしてました。すごいですね、SNSには天才の方がたくさんいます。目からウロコなポストがたくさんで本当勉強になります。あと関係者に直接感想が言える世の中って何?すごすぎない?本当こんな拙文を読んでもらえて感謝感謝です。ありがとうございます。同時に、発言には気をつけようと気を引き締めました。
そんなわけで、チェイサーゲームWについて考えることまだまだいっぱいあるもんね、全然平気!とばかりに割と忙しい日々を過ごしました。
なのに、次の月曜日が近付くにつれて、段々と「そっかもう月曜日の夜にチェイサーゲームWの放送はないのか…」と寂しい気持ちが襲ってきました。なるほど、これがロスというやつか。

でも大丈夫。
なぜならまだいつふゆファンイベントがあるから。

オフィシャル先行が2/29に始まって即応募。
これはもう当たります。当たるね(言霊を信じてる)
このチケット応募がクリック2回くらいですぐ終わってびっくりしました。普段よく応募するライブとかは氏名生年月日にID、同行者の分も全部入力した上でさらに同意をたくさん読んでクリック、さらにそれを公演ごとにやる…という感じでやってるとコピペで入力させろやとキレそうになるすこーし大変なので、この簡単さはちょっと拍子抜け。大丈夫ですかこれ?ちゃんと応募出来てます?と不安になってしまうレベル。

それにしてもいつふゆファンイベントってすごくないですか。チェイサーゲームWファンイベントでも、菅井友香&中村ゆりかファンイベントでもなく、いつふゆのファンイベント。
どういうこと?カップリングのファンイベってなに?公式二次創作会場ってこと??同人誌作って参戦したらいい???(錯乱)

そもそもいつふゆに会えるイベントだっていうのに、簡単に応募できるし、なんか資格とか応募動機書いた履歴書とか顔写真とか小論文とかなくて平気なんですか!!??優しい。ありがたい。でも万が一、試験に合格しないと会えません、今からチェイサーゲームWの特製カルトクイズを千問解いてもらいますってデスゲーム風にクイズ大会が始まっても、いける自信がある。そういうこともあるかもしれないから、一応事前にドラマをおさらいして、回答できるように準備しておかないとだね。(要りません)

あぁでも…考えれば考えるほど大変なことかも…と思い始めた。だっていつふゆに会えるんですよ。存在をこの目で見れるんですよ。え…まじ…?やば…どうする?息とか出来るだろうか。真剣に心配になってきた。(注・まだ当落出てません)

てか何着ていけばいいのかな。当然の如く全種類予約した天女世界のアクスタは4月上旬発送だから、もし間に合えば持っていくとして、グッズTシャツとか出るのかな。
推しメンマフラータオルもとい推しカプ(いつふゆ)マフラー🧣出ます?買います。あと合わせるとハートになるネックレスとイヤリングも売って欲しいです。あとシャンパンのボトルの形したペンライトと、DD社ロゴ風ステッカー、パシフィック・ムリのセリフ吹き出し型アクリルキーホルダー、カフェで盗撮された2人のキスシーン生写真(角度ランダム)、後半見なくなったパワハラ冬雨のサングラス、樹のクリームシチューのレシピの載った特製ノートなんかも欲しいですね。あと会場で1000円で"エレベーターのあの水"を売りましょう。
僕は「グッバイのキスして♡」と書いたうちわを持っていきます。「冬雨♡パワハラして♡」もいいな。「樹♡注文取って♡」も必要かも。まぁ1番必要なのは「いつふゆ♡ずっと一緒にいて♡」かな。スケブの方がいいかもですね。

こういう妄想だけでも十分に楽しい。実質無料イベントですね。本当に開催してくださってありがとうございます。

まだ応募してない人は3/10までだよ!!
ではでは、当選することを祈って…。
また書きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?