見出し画像

[日記]速報・無券です

こんにちは。突然ですが私、怒ってます。
なぜか?
バスタの電波が悪すぎる!まじで全く繋がらない。これは何?妨害電波??それとも特定のキャリアのユーザだけ弾かれるプロトコル?ア〇モはだめなんですか?アハ〇だけ繋がらないんですか???

チッッッ(特大ため息)

こちとらね、春休み気分で旅行に行く気満々の人混みかき分けて仕事場から家に帰るんすわ。片道100キロ通勤ナメんなよ??まったくもう、河口湖方面行の人々の浮かれっぷりときたらさぁ…なんなん?みんな富士山登山するの?大きなスーツケース転がして、楽しそうじゃんよ。対して僕が乗るバスといえば…採算取れてるのか不安になるぜ…。

まあそれはいいんです。
ちょっと荒れました。ごめんなさい。口が悪いですね。

なんでこんなに荒れてるかってね。

落ちた。

落ちましたよ。

いつふゆファンイベント、見事な落選。

もうすっごい。完敗。完全なる落選。一分の隙もない落選、落選選手権1位、落選ソムリエ、落選マスター、落選王におれはなる!探せ!この世の全ての落選をそこに置いてきた!!!!

う、うえーーーーーーーん(情緒の死)

やーやっぱりね、付け焼き刃の善行で徳を積んだ気になっても神は見てるんですね。
結果を見た後あまりにもつらくて😄という顔で固まってました。絶望😄😄

そもそもさ!キャパよ。キャパ。
800て。
ナメてるでしょ。
ヲタクの執念ナメてるでしょって!
東京ドーム取れや、なぁ!
ドームツアーせい!!(いつふゆヤクザ)

分かってないのよ、人気を。チェイサーゲームW公式アカウントのフォロワー27000人もいるのに800はあまりにも狭き門。ふるいの目が大きすぎ。さすがにザル。そもそも菅井友香さんの10万人のフォロワーと、中村ゆりかさんの6万5000人のフォロワーがいるのよ。足りないことは火をみるよりも明らか。太刀打ちできないよ!戦国時代だったら、10万の軍勢と6万の軍勢を前に800で戦おうったら相当な軍師じゃないと無理ですよ。諸葛孔明も匙投げるわ。山本勘助だって諦める。それくらいですよ!!

いやね、配信ありますよ。
それは救いですよ。本当にありがたいです。感謝です。
でもね、一旦消化させて。この落選をね、一度飲み込まないと、前に進めないんすよ。

つれぇんすよ、マジ。
正直こんなにつらかったの久しぶりですよ。
もう心はズタズタよ。樹に捨てられたときの冬雨くらい粉々よ。だってそうじゃん!チェイサーゲームWなしでは生きていけないとわかっていながら!なんで裏切ったの!ねぇ!なんで捨てたの!!(CV4話の冬雨)

てか本当に許せないのは転売ヤーね。ほんとありとあらゆる罰を与えて欲しい。このnoteにとても書けないようなこの世の全ての罵詈雑言、呪いの類を向けてます。ほんと、考え直しな?そんなことして儲けて幸せか?胸に手を当てて考えてみて?ね?
チケット情報から逆算して永久BANされてください、お願いします。あとタンスの角に小指をぶつけたりしてください。
なんかもうね、出禁ならぬ"見禁"になって欲しい。見禁ってなにかって?地獄の業火に両目を焼かれて一生見るのを禁じられることだよ😄

てかさ!
転売できるシステムもシステムよ。
もっと本人確認ガッツリやってくださいよ。いつぞやのnoteで応募が簡単すぎて拍子抜けとか言ってましたけど、いいですよ、それくらいの手間かけますから、ID入力させて厳密にやってください。

くそ…やっぱデスゲーム形式でチケット争奪戦して欲しい。そしたら転売ヤーも粛清できるし一石二鳥じゃん(過激派)

あーーーもーーーーー
怒った。怒りました。
配信めっちゃ見るからな。1ピクセルも見逃さないからな。もうすみずみまで、舐めるように、配信サーバーがびびるくらい、見てやるからな。レポだってめっちゃ長文で書いてやるからな。

やっぱあれかな、生いつふゆは刺激が強すぎるという神の采配なんですかね?
確かにな…インタビュー動画で、ちょっと2人からエピソード出てきただけで、すでにめまい動悸息切れがしてるから、モノホンなんてどうなっちゃうの?ってなってたけども。

わたくし、少し前ですけど川口春奈さんをオッカケしてた時期がありまして、ファンイベント行ったことあるんですけど、そのイベントがクレイジーで最後に会場にいる全員と握手してくれたんですよね。もちろんコロナ前のことですけど。(今だとほんと考えられない)。そんなわけで、幸運なことに突然握手できることになって、握手したんですけど、本人を目の前にしてあまりの美しさに「ヒッ!」って断末魔の悲鳴あげてそのままチリになって消えましたもん。それくらい本人ってすごい破壊力なんすよね。

それで、そのチリがまた集まって出来たのが今の俺ってワケ。(このnote大丈夫か?)
だからまぁチリになって消えないで済んだと思えば?多少は?納得?できる?かも????ね!

はぁ。
でもさ、これでわかってもらえたよね?
いつふゆの需要を。
キャパ800じゃぜーんぜん足りないわって。
こんなに沢山の人が応募するなんて!ってなってるよね運営の方。
だから…だからね、まだ一回目もやってないのにあれですけど、またやってくださいね、イベント、ほんと、お願いします。なんでもしますから!!

また書きます😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?