見出し画像

[日記]今週末いつふゆイベントだから緊張し始めてる

こんばんは。質問コーナー情報解禁でみんなが質問載せまくった結果、トレンド入りしてる稀有な存在チェイサーゲームW、ほんと愛おしいですね。

ちょっとみんな落ち着こ?ね?ちょっと質問の勢いありすぎよ??
あと質問のクオリティがみなさん天才すぎる。これ全部どうにかして答えてほしい。

まぁトレンド入りは予告編の解禁のせいでもあるかもしれないですがね。見ました?予告動画??

ヤバくないですか?
ちょっと引用しますけど

いつ✖️ふゆストーリー
STAGE 1運命の再会
イベント限定映像も上映!
このSTAGEは応援上映です!
皆さんの思いの丈を声に出してみてください!
ペンライトの使用もOKです!

イベント予告より

応援…上映…!?

どゆこと!?

いや応援だからね、応援するんだろうけど…
え応援ってなに?

抱け、抱けぇーーー!
ってやつ?ネットミームでよく見るアレ?
それともキースっ!キースっ!!っていう結婚式の二次会で見るアレ??

てかそもそも限定映像って!?
総集編的な?それとも未公開??

パニックよ。
パニック。

それにペンライトの使用OKとな!?
ますます…どういうことなの…嫁コとかした方がいいの?ミッドナイトガールと口癖のコール誰かまとめてます?そもそもいつふゆのメンカラは何色でしょうか??樹は緑で冬雨は水色でしょうか。名前からの勝手なイメージです。

それにしても
みんな、大丈夫?
思いの丈を声に出して見てくださいって…
思いの丈声に出したら大変なことになるよね!?
オンライン配信がR指定になったりしてしまわないだろうか…いや僕は全然いいけど…(よくない)
なにせアーカイブが残される予定ですからね。アーカイブに残れるレベルに抑えないとですよ(何の注意喚起?)

まあそんなわけでイベントが今週末に迫ってきて、色々盛り上がってきてますね。
なんかドキドキしてきました。こういう楽しみな緊張感っていいよね。素晴らしい。ずっとこの気持ちでいたい。

ところで私、3月からジムに通い始めまして。もちろんいつふゆファンイベントに向けてです。だってワンチャン推しに会えるかもしれないのに、こんなだらしない緩みきったぽよぽよのわがままボディでは行けないワ!(自意識の過剰)と思って、1ヶ月くらいけっこう毎日通ってて。
なんか顔周りが気持ちシュッとしてきたな〜なんて思ったりしてます。いい感じ。
これなら万が一推しの視界内に入ることになっても安心ですね。え?もちろん無券の配信勢ですけど?なにか?😄←シュッとしてきた顔

楽しみがあるってモチベーションになっていいよね、って言いたかっただけ。

また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?