この世に及んでまだ習近平を国賓?

小中高生が一斉休校要請という今までに経験したことがない事が起ころうとしてます。
そんな中、今朝のニュースでも来月の習近平の国賓の調整をしていると…まービックリですよー。
もう中国に頼る事はやめよーよー。アベノミクスとか言われて確かに景気を少しずつ良くなっているかもしれないけど、それって中国人観光客や中国人の安い労働力で得ているのでは?と思わざるおえません。

コロナウィルスも中国で発生して大変なことになっていることも「意味」があると思います。
ソ連がロシアに変わる前の状態に似ているようです。
そんな国の最高指導者である習近平をそれも「国賓」で招くのはマジヤバイからー。
安倍さん、頑張ってると思ったけど…やっぱりだめだー。
国のトップは自己犠牲ができるかどうかだと思う。
安倍さんにはそれができない。
そろそろサヨナラしてー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?