2021年3月 投資品目✨✨✨

今年は、いや今年も桜🌸が早いですね。
何箇所かお花見に行ってきました。
昨日は最後のお花見にlet's goしてきました😊😊😊。ほんと最後でした😅

【積立】
先月同様、自動的に積立😊

【単発購入】
大黒屋ホールディングス
三菱UFJフィナンシャルグループ
リミックスポイント
古河電気工業
小田原エンジニアリング

個別株を少し書いました🤏。

それと今月は初めて利確もしました。
△三井物産
△住友商事
この2名柄を少し、利確しました。
その利確した分で別の銘柄を買い増ししました。

これがローテーションって言うのか?

そんな感じで日々勉強です。

4月も頑張るぞー💪💪💪。

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?