2021年6月 投資品目✨✨✨

6月はなんだかんだ言って、ちょいちょい購入しました😅

【積立】
先月同様、自動的に積立😊をしましたが、1つ、残高不足で積立ができなかったものが…「VYM」です😭。

【単発購入】
小田原エンジニアリング
リミックスポイント
三菱UFJフィナンシャルグループ
イオンモール
EH(イーハンホールディングス)
SIFY(サイファイテクノロジーADR)

個別株は単元未満株ですが😅。
あと、三井物産を売りました。もう三井物産の持ち株はありません😅。売った三井物産のお金でイオンモールを購入しました✌️。

EH(イーハンホールディングス)は落ちてくるナイフを掴んでしまったもんで…今回購入した事で取得単価が少し下がりました🤏。
5年後には宅配物や出前、Uber eatsがドローンでバンバン飛んで、10年後にはドローンタクシー🚕🚁が飛んでいる世の中だと思うので…EHは少しずつ買い増ししたいと思ってます😊😊😊。

そんで、そんでSIFY(サイファイテクノロジーADR)をはじめて購入✌️しました。
インドのインターネットという事😊😊😊購入しました。
なんせ今後はインド🇮🇳だと思うので😊😊😊。

ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?