見出し画像

ワンコ12歳になりました

 今日は、ワンコのお誕生日のお祝いをしました。お誕生日は平日だったので、この土日がお祝いデーです。

 プレゼントはコーヒーの木です。紙風船は、一緒に遊ぶために買いました。

コーヒーの木 と 紙風船

 ラッピングしました。紙で折った風船の中に、コーヒーの木が2本入っています。この大きな箱の中に小さな木が2本…まるで詐欺のようですが、ワンコは気にしません。良い子や。

12歳のお誕生日プレゼント

 さて、取り出せるかな? (1本は取り出せたようです。)今回は折り紙の風船でラッピングしたので、顔を突っ込むと中が見える?のかな?

まだ何か入ってそう…?
ぐぐぐ…

 おやっ。出てきたようです。(同じものが…笑)

同じものじゃ~ん
よいしょっと

 さっそくかじります。

かぷっ
ガジガジガジガジ…

 自家製ササミジャーキーも作りました。

フライパンで作りました
(オイルフリー)

 紙風船で遊びました。紙風船を30個ふくらませて、ママ、酸欠気味になりました。明日は20個ふくらませる予定です。(明日も紙風船で遊びます。)

残骸

 鶏むね肉とお野菜で、ハンバーグもどきを作りました。これから蒸し焼きにします。センス…? そんなものは、母のお腹の中に置いてきました…。

なんとなく、真ん中に枝豆を押し込んでみた

 ワンコの好きな、お出汁で煮たお野菜と、デザートのスイカ。

我ながら、ビミョー…

 出来映えはともかく、ワンコが美味しそうに食べてくれたのが救いでした。

 お誕生日、おめでとう🎉
(顔に紙、付いてますよ。)

楽しそう~

 画像がいっぱいで表示に時間がかかってしまったかも知れません。見てくださって、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?