見出し画像

一生もんのともだち

「高校の友達って一生の付き合いになるから大事やで」


高校入学当初ままとか先生によく言われて、たった3年の付き合いがそんなに濃いものになるんかなあ💭ってわくわくしてました。


私は小中5年間ソフトボールをして高校でも続けることにしました。



部活の1日1日は超長くて嫌になる毎日やったかもしれんけどそんなことより内容なんてないしょうもない話で笑い合える最高のメンバーに出会えました。


最後はインターハイですばらしい私しかみられやん景色まで観させてくれました。



終わってみれば一瞬やったあおいはるの3年間



ここまで来れたのにはメンバーだけではない友達の支えがあったから



バスケットボール部のニコイチを組むこととなる友達に出会ったこと。辛いことも嬉しかったことも全部全部言い合える最高の友達。



卒業した今も月1で会える時は会ってまだまだアホみたいに笑い合える仲なのです。その子はバスケが上手すぎるからはるばる遠いところから高校に通ってました。家が近いとは言えやんけどそれでも今になっても遊んでくれます🥰



最後の最高の舞台のインハイも見にきてくれていちばん近くで応援してくれました。



ありがとう!!!



こうやって私の高校の時の友達は今になっても仲良しでいてくれる子ばかりで、部活の子に限らず一緒のクラスになったことない子も、部活がちがっても関係なくたくさんの一生もんに出会えました。



言葉足らずで全然この素晴らしさが伝わってないかもですが本当に心の底からあなたたちは私の



一生もん。



#高校生のころ
#スキしてみて
#宝物の話

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?