見出し画像

はじめまして

コロナウイルスの影響によりおしごとの休みが増えたのもありはじめてみようかななんておもいはじめました


19歳、社会人2年目ホテルでせかせかと働いている人間です。


よーし2年目がんばろうという気持ちの今月1日に想定外の

辞令

やっとお仕事覚えてきたなあ〜〜〜と思っていた私にとってはなんとも言えないこの状況。辞令をもらった瞬間叫びたかったのが本音です(笑)


しかし、違う環境で働かせていただけて新しい刺激になりいっそう頑張らなければ!!!と思うようになり1年目に比べて意欲が湧いたと実感しています👏🏻


そんな矢先、コロナウイルスによる自粛要請でお仕事の休みも増えサービス業にとっては大打撃な毎日が始まりした。


休みとはいえ外には出られませんし、おうち時間ばかり、、、そこでこの時間を使って検定を取ろうかな!と思っています✏️


いつまで続くかわからない不安もありますが時間を有効活用して自分磨きもいいですよね🌟


#自己紹介
#スキして
#ホテリエの日常
#さわ日記

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?