見出し画像

ユザワヤで毛糸を買いました

こんにちは〜ミホコです^^

すご〜〜〜くお久しぶりの投稿ですっ^^;

少しずつマイペースで、再開していきます♪


編み物は、ほぼ毎日していたのです〜
息をするように、編み物をしています😄

今日は、久しぶりにユザワヤに行ってきました。
最近は、もっぱらオンラインショップでお買い物しておりましたが、
実際に店舗に行くと、お買い得品がたくさん!
片っぱしから買ってしまいたい衝動にかられましたが(笑)
今回はこちらの毛糸を買いました。

NOVITAという毛糸です。
一玉でソックスが編めるようです。

この毛糸が60%オフになっていました😆
3玉あったので、全て買いました。
2400円くらいでした。

これで何か編もうと思います♪

ではまた~🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?