見出し画像

麻ひもでバッグを編みました②

こんにちは~ミホコです^^

今回も、麻ひもでバッグを編みました。

モコタロウさんの、こちらの動画をお手本にして、編みました。


前回のバッグの底を丸底にして、持ち手を少し変えてるバッグになります~。

画像1

丸底の直径が20cmくらい。

横幅32cm、縦幅17cm、持ち手の長さが24cmくらいです。

使ったopal毛糸はこちら。

画像2

プルーンという名前のopal毛糸です。可愛いね~(*≧з≦)

紫と緑が中心の、シックというか、おとなしめの色合いの毛糸です。

と~っても可愛いのですが、ちょっと気になるのが

画像3

画像4

こんな感じで、ヘニョッと曲がってしまうのです~(^o^;)

バッグとして使う分には、なにも問題ないのですけども。

研究せねば!でございますp(^^)q


ではではまた~(*^O^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?