見出し画像

Opal毛糸でダイアゴナル ステッチの三角ショールを編んでます②

こんにちは~ミホコです^^

今日は仕事を休みにしまして(^o^)
ルンルンしております(笑)

前回のブログの続きを編んでおります。

今回、つなげて編んだ毛糸はこちら

Opal毛糸 アイスクリーム🍨
ピンクと水色が多めの、可愛い毛糸です。

こんな感じになりました。

派手(笑)
これは、ただただ編むのが楽しくて、計画性もなく編んでおります~。

ちなみに、前回の毛糸も今回の毛糸も、麻ひもバッグに使った残りの毛糸です。

一応、計画みたいなものがあって(^o^)
バッグとか、小物入れとか、がま口とか、なにかを編んだ残りを、このショールにつなげて編もうかな、って思ってます。

いまのところ三角ショールですが、
大きくなりそうだったら、長方形のショールにしてもいいな~って思ってます。

ブランケットにしてもいいし。

まあとにかく、
楽しく編んでいきま~す(*^O^*)♪

ではではまた~(*^O^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?