見出し画像

Opal毛糸でダイアゴナル ステッチの三角ショールを編んでます

こんにちは~ミホコです^^

明けましておめでとうございます♪
2022年になりましたね。

今年もたくさん編みます!o(^o^)o

そして、編み上がった作品を、ブログにアップしていきます。

昨年から、編んだものが何個かあるのですが、まだ写真も撮ってないです(^^;

明日、やります!(笑)

*~*~*~*~*

昨日、フト思い付いて、
Opal毛糸で、大好きなダイアゴナル ステッチで、大好きな三角ショールを編み始めました🎵

フルーツグミという、とても可愛い毛糸です♪

靴下を編むための毛糸なんですね。本来は。
とっても可愛い靴下が編めるようです。

でも、靴下以外でも、帽子、ネックウォーマー、セーターとかも、可愛く編めるようです。

細めの毛糸なので、編むのは大変だけど、

でも、見てください❤️

この可愛さ!😆❤️

楽しすぎます!(笑)

この毛糸は、洗濯機でも洗えるみたいです。
便利ですね♪


Opal毛糸は、実はたくさん持っているので(福袋を買っちゃいましたw)

適当に糸をつなげて、可愛く仕上げたいな~(*^O^*)


ではではまた~(*^O^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?