体調

みなさん、こんばんは(*˘˘*).。.:*
久しぶりの投稿になってしまいました( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
実は体調崩しまして(´× н ×`)

先週金曜日(28日ですね)の朝方
妙に寒くて布団かぶってまた寝直して
起きる時間に違和感(=_=)
全身がぽやっとしたような腫れぼったいような
まさかと思いつつ熱計ったら
ホントまさかの38.2℃ (((٩(๏Д⊙`)۶)))

でも全然フラフラしたりしないし
それに今日はどうしても仕事休めないし
明日から楽しみにしてた旅行だし
検査キットで陰性だし
ってことで仕事行きました٩(¨ )ว=͟͟͞͞

お昼で帰ろうかとも悩んだけど
なんだかんだでフル回転≡3≡3≡3
帰りに薬局で
日本の風邪に効く薬(わかる?)買って帰宅٩( ¯ᒡ̱¯ )و
家着いた時には何だかラクになった気がして
熱計ったら37.9℃(ˊᵕˋ)
「もう大丈夫やん」って思いつつ
でも食欲ないからゼリーだけ食べて
買った薬飲んで寝ました‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆

少しして目が覚めて熱計ったら38.8℃( °Д°)
このままじゃ明日から楽しめない!
ってことで再度寝る!

迎えた翌朝…
38.2℃でした( ¯−¯ )
でも薬飲んでしばらくしたら下がってきて
もちろん検査キットも陰性( ˊᵕˋ )
旅行楽しみました( *ˊᵕˋ)

そんなこんなで旅行のことはまた今度(*´ ³ `)ノ
今日も暑いですが
みなさんご自愛くださいね(*´³`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?