見出し画像

16日目 - ワンオブザモストでいいじゃん

「大切な人」と聞いて思い浮かぶ顔がそれはもうたくさんある。
家族、友達、恩師、先輩、インターネットに住まう妖精。最後は顔というよりアイコンかもしれない。

一番というからには、その中で誰が誰より大切だといった順位付けをしなければならないな……と思って少し筆が止まってしまったが、いや別に一人に限らなくてよくない?最上級には複数該当してもいいってアメリカ語も言ってた。習った当時は「お前は何を言っているんだ」と思ったけど。

2日かけたにも関わらず最短の記事になりそうだ。今日でやっと半分を越えたが、完全に与えられたテーマに沿って書くことで、自分がどんなことを文章にしていきたいのかが見えてきたようなそんな気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?