見出し画像

棘棘日記。

最近ずっとトゲトゲしてた女。
仕事も不安なことしかなくて、プライベートもなーんかうまくいんし、ずーーーっと心に雨雲、みたいな。で、攻撃的になってたのを自分でもわかってたので殻に閉じこもってしまってた。

正直、今も心が晴れてはないんだけど。
…というかこの人生、晴れたことあったかいな今まで。

トゲトゲ女、流石に25歳でそれはキツいから、どうにかこうにか自分を落ち着かせる為にはどうしたらいいのか?って考えたり色々試してたんだけど、どうやら私は読んだり書いたりが1番いいらしい。

このnoteも実はすごいストレス発散になってる。私はリア友にはこのアカウントを教えるつもりは今のところない。誰も私のことを知らない、小さな村の掲示板に落書きしている感覚。これが今の私には居心地が良すぎる。これくらいでいいのだ。うまく書こうとかは考えず、ゆる〜く気ままに書くのが今は1番いいのだ。

とかいってると、こんな感じで起承転結がない文章になってしまいがち。でもう終わっちゃうよ。また落書きしに来るね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?