見出し画像

ついにお腹が痛くなった Day17

こんにちは!
だいすけです!

昨日からだったのですが、絶賛お腹を下しています。元々もお腹が弱い方の人間なのでいつ来るかなと待っていたのですが、ついに来ました。
昨日はお昼を抜いていて、下痢も落ち着いてきたので、夕飯を食べたら2時頃に腹痛で起こされる始末。
今日は完全に治そうと思って、絶食中です。
夜にちょっとスープを飲みましたが。

今は水を飲みまくってるのですが、どう考えても飲んでる量と出ていく量が同じな気がする。
って言うくらい、飲んだらそのまま出てます。
今日からまたマダガスカル語で、頭を使ってるのですごくお腹がすいています。
最後の方はお腹がすきすぎて、食事のことしか考えてませんでした。

まだまだ、悪い菌が抜け切ってないようなのでしばらくは水を飲み続けたいと思います。

早く美味しいご飯食べたーい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?