見出し画像

明日の準備

こんにちは!
だいすけです!

ついに明日はオンライン料理教室!
ってなわけで緊張で絶賛お腹壊してます!笑
僕結構緊張しいなんでこういうのがあるといつもお腹こわします。そのせいで高校の時、現代文で赤点取ったこともあります笑
そんな話はさておき、今日は準備デーでした。グローカルプログラムの中で僕がやりたいと思っていたオンラインでの料理教室です。地元の野菜を使うことでもっと地元の野菜に興味を持ってもらえるんじゃないかと思って企画しました。そんな思いで、地元の産直採れたてランドさんの全面バックアップもあり実現しました。この場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございます!
 講師の方と簡単なリハーサルと流れを確認しました。講師の方の方からこうした方がいいんじゃないかといった提案も頂き、明日がどんなふうになるのか楽しみです。オンラインでの参加と高齢の方はオンライン環境がないので特別に数人だけですが、オフラインで参加して頂くことになってます。どんな化学変化が起こるのでしょうか

僕の活動はこれで終わりを迎えます。料理教室もできればあと3,4回やりたかったのですが。。
そうすればもっと良いものができるのになとちょっと残念です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?