謝罪

この度は誠に申し訳ありませんでした。

人として愚かな罪を犯してしまいました。

傷付けてしまった被害者の方が、いち早く怪我から回復する事を切に祈ります。

また、弁護士さんを通して被害者の方とそのご家族のお気持ちをお聞きし、私のせいでインターネットで事実と異なった投稿等、過剰に話題に上げられたことで、平穏だった生活を一変、不安にさせてしまったそうです。

重ね重ね申し訳ない気持ちで一杯です。

私が轢き逃げをし、数日後に自首して逮捕されたという報道は事実で間違いありません。

被害者の方は、大麻や大麻合法化の活動とは何の関係もありません。

今回の件の原因と責任は私にありますので、この投稿の読者の方々におきましては、被害者や被害者の家族等の生命身体・財産・名誉及び信用に危害を及ぼすようなことは決して行わないようにお願いいたします。

今すぐ許されることではないと思いますが、一生をかけて償わせていただきたいと切望しております。

今までキレイ事ばかり並べてきましたが、中身は極悪非道な人間、むしろ鬼でした。

行き過ぎた私の大麻愛は、人としてその方向性が誤っていたのかもしれません。

本当に申し訳ありません。

ご協力、ご尽力して下さった全ての活動家の方々と、ご支援して下さった皆様、ご署名をして下さった皆々様には何とお詫びして良いかわかりません。

これまで、鬼気迫るあおり運転のような活動をし、多くの方々を巻き込んでおきながらの愚かな結末は、皆さんに許してもらえるものではないでしょう。

まだまだ私は歳だけ重ねた修行の足らぬ未熟者で、ご期待に沿うことが出来ず申し訳ありませんでした。

家族の優しさに甘え我が儘ばかりで迷惑を掛けてきた報いなのだと、これまでの人生に懺悔する日々です。

こんな私ですが、何度も何度も面会に来てくださる両親と祖母と親戚と地元の友人がいるので、これ以上悲しませるわけにいかず、恥を忍んで生きる道を選ばせて下さい。

被害者の方が類まれなる慈悲深いお方で、こんな非道な私を許すと言って下さり、未来ある青年の更生を期待してと、弁護士さんを通じて示談書まで交わしていただけた御心が唯一の救いです。

最近退院されて、まだ車椅子と杖を使っており、疼痛もまだあるようですが、職場復帰されたとのことでした。

被害者の方が前向きな姿勢であられることに魂が救われます。

恐縮ながら、SNSで投稿させていただくことの許しも乞いました。

心から感謝いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?