見出し画像

ブルーラグーン


こんにちは

さおりんです。



しばらく放置しておりました当ブログですが、

ブログタイトルを「ブルーラグーン」と変更し

新たに始めることにしました。



再開を今日この日としたのは、

自身の誕生日であり、気持ち新たに始めたいと思ったからです。

ブログタイトルである「ブルーラグーン」はカクテル名で7月8日の誕生酒でもあります。

カクテル言葉は【誠実な愛】
酒言葉は【同じ星に生まれた仲間とともに歩む旅人】


お酒好きな私にはぴったりかなと思いました(笑)



これから、星のことやタロット、オラクルカード、

自分の中では切っても切り離せないスピリチュアルなこと、

お酒とか日常的なことなどを書いていければなと思います。




私の日常ではありますが、読んでくださる皆様が楽しんでくれたらうれしいです。




ではでは、また。次のブログで🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?