見出し画像

ある日の会話

『貴女は私になれないし、私も貴女にはなれない』


と、ここ最近めっちゃくそに言われます。





こんばんは、さおりんです。



初のマガジン
冒頭からこれかよ…。とお思いの方もいらっしゃるでしょう。


冒頭からコレですw





おっしゃっている方は私を見守ってくださっている大いなる存在。


天使様と言っているのでここでもそう呼ばせていただきます。



天使様は何人かいらっしゃるのですが、まぁ、それはおいおい話せればなぁと思います。




たまたま口から洩れた「もっとお金があればなぁ…」という言葉。


それを聞いた天使様からの返答が冒頭の言葉でした。




まぁ、ようは

行動しなきゃ生まれるものも生まれないということです。




天使様も他の存在の方々もアドバイスや注意を促すサインは送れたとしても私達の代わりに行動をすることはできません。



行動できるのって、




自分だけ


なんですよね。





気づくことはできる。

でも気づくだけでは解決はしない。



その先に必要なものは

待っているだけじゃやってこない






ちゃんと肝に銘じておきたいなと思った一幕でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?