スノークロスフィルタ✨|みんなのフォトギャラリー素材|星の汀 で検索してね

画像1 この記事の写真は、レンズにスノークロスフィルタを装着して撮りました。充分な明暗差の、円い強い光があると、六芒星に光るフィルタです(最後の写真)。この写真でも木漏れ日に小さな六芒星が✨
画像2 強い光源がない場合には、この写真のように、ソフトフィルタの働きになります。発光しているみたい?
画像3 こちらは、撮ったあとで、シルバートーン加工
画像4 これは、カメラでのデジタル加工。
画像5 おなじく、ウォーターカラー加工。「実は私、水彩画も描けます✌️」と言ってもいいですか?(^^ゞ
画像6 何段階も加工して、ぜんぜん違う色合いになりました(^^)
画像7 元の写真です。『オペラ座の怪人』記事で、主役を務めてくれたお花🌸
画像8 こちらは暗めなので、ソフトフィルタとしてもほぼ機能しません。
画像9 お花の名前がわからないところもミステリアス(?)
画像10 光源がなかなか見つからないのであちこち探しました。(夜景を撮れば話は早いのですが…)
画像11 このふたりは仲良しなのね💕
画像12 諦めかけた頃に見つけた、通りすがりの柵です(^^ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?