見出し画像

マッピーは辛いor辛くない?超完全攻略出来ない...~30万G(ゲーム)収支データまとめ

どうも、koochan(@koochan_style)です。

このnoteでは、マッピーは辛いor辛くない?超完全攻略出来ない…~30万G(ゲーム)収支データまとめ~となっています。

以下は10万Gの実践収支データまとめとなり、

と、20万Gのの実践収支データまとめとなり、

で、併せたものとして前回までの20万Gまでの結果をまとめていますので今回の10万Gと併せてご覧頂ければと思います。

30万&10万Gの結果について

では、今回の10万Gの結果からですが、

※私のnoteは一旦はとりあえず10万Gずつ区切って、10万Gの機械割を算出しており、理由については後記しています

総G数:100,894G
in302,682
+9,222枚
機械割103.046…%

となっています。

やっぱり今のこの結果と打感から甘く感じています。

正直ビタはそれなりにミスっていますから・・・それでもそこそこ機械割(設定1)の範疇かなと。

ベタピンだとは思っていますが、そうじゃないかもしれませんし…。

SLOTマッピーの基本的なゲーム性、機械割等については、

と、こちらのWEBサイト・ブログ(JOB-STRIKE)をご覧頂ければと思います。

・・・設定2はたまた設定5や6みたいなのも使っているかもしれません。

どちらにしても、最終的に勝つ為には地道に期待値を積んでいくしかないと思っています。

で、前回の20万Gと今回の10万Gを合計した30万Gの結果ですが、

総G数:301,629G
in904,887
+33,593枚
機械割103.712…%

と、なっています。

とりあえず、現時点まで~運良く勝っています。

日々期待値を積んでいるといっても運は絶対的に重要ですから。

当然1回1回の実践となると上振れ下振れはありますが、トータルで見るとそれなりに落ち着いているかなという印象です。

それでも、個人的には運が良いと思うことには違いはありませんが^^

私のSLOTマッピーの基本的な勝つ為の立ち回りや考え方について

私のSLOTマッピーの基本的な勝つ為の立ち回りや考え方は、

と、こちらのnoteにまとめていますので、良ければ併せてご覧頂ければと思います。

2022年の6月にまとめているnoteですが、今現在も基本的に同じ立ち回りと考え方です。

まとめ

今回までの30万Gの結果を見て、今のところやっぱり今現在の立ち回りでとりあえずはプラスの期待値を積んでいけているかなという感じです。

SLOTマッピーを打つ店舗・ホールが変わるとまたそれも見直しが必要になるかと思いますが。

今のところはまぁ良いかなと。

で、こういう感じで私は都度結果をみて振り返りながら自分の立ち回りを見返して答え合わせをするという様なことをしています。

私なりの経験からですが、やっぱり10万Gほど回すことが出来れば、当然機種にもよりますが、ある程度は機械割に落ち着いてくる印象があります。

ですので、実益と期待値がかけ離れている様なことがあれば、今現在の立ち回りを見直すべきかと思います。

パチンコ・パチスロで勝つ為には収支をつけるということは非常に重要なことになります。

勝っていようが負けていようが収支をつけるということは難しいことではなく誰にでも出来ることですから。

まぁ負けた日に収支をつけるのが億劫になったりもするでしょうが、それでもちゃんと収支はつけましょう。

それが、結果トータルでの勝ちに繋がっていくわけですからね。

さいごに

このnoteはSLOTマッピーの実践収支データ30万Gまとめとなりますが、

など、パチンコ・パチスロとSLOTマッピーを含め、ほかにも機種別で勝つ為の立ち回りや考え方&実践収支データについてもまとめているnoteもあるので、良ければご覧頂ければと思います。

これらnoteの内容を理解して頂けるパチンコ・パチスロで勝つ為の立ち回りや考え方は確実に身につけることが出来ると思います。

私自身が実際に行っている立ち回りや考え方とその結果をまとめたものですので。

パチンコ・パチスロで勝つことはシンプルですが、簡単ではなく、精神的にしんどいところや忍耐力みたいなものが必要になったりします。

ですが、それさえクリアすれば普通に勝つことは出来る様になります。

パチンコ・パチスロで勝つことは本当に単純でシンプルですから。

パチンコ・パチスロで勝つには『期待値のあることをするだけ』です。

ここまでお読み頂き有難うございます。

今後とも宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?