見出し画像

マッピー甘すぎ?設定1で104%は嘘or本当?20万G(ゲーム)収支データまとめ

どうも、koochan(@koochan_style)です。

このnoteでは、マッピー甘すぎ?設定1で104%は嘘or本当?20万G(ゲーム)収支データまとめ~となっています。

以下は前回の10万G実践収支データまとめとなりますが、

と、前回の10万Gまでの結果をこちらのnoteにまとめていますので今回の10万Gと併せてご覧頂ければと思います。

20万&10万Gの結果について

では、先に今回の10万Gの結果からですが、

※私のnoteは一旦はとりあえず10万Gずつ区切って、10万Gの機械割を算出しており、理由については後記しています

総G数:100,213G
in300,639
+14,720枚
機械割104.896…%

となっています。

やっぱり今のこの結果と打感から甘いなと感じてしまっています。

SLOTマッピーの基本的なゲーム性、機械割等については、

と、こちらのWEBサイト・ブログ(JOB-STRIKE)をご覧頂ければと思います。

ただ正直、機械割と自分自身の技術介入のレベルからして、今回の10万Gの結果を見るとそこそこやっぱり上振れているなとも感じています。

また、もしかすると設定1以外も打っているのかもしれません。

設定2はたまた設定5や6みたいな。

まぁ設定2はあっても5ましてや6はないとは思いますが。

まぁマッピーの設定は確定がないのでどこまでいっても分からないですから。

結果を見つつポジティブに考えるのもありかなと。

ただ、ネガティブにも考えていないと先々で手痛いしっぺ返しを食らうことになりかねません。

ですので、当然先述した様にただただ己のヒキが良いというだけというのもあるでしょう。

とにかく、私が上振れているな~と感じる理由には、自分は設定1を打っていると考えており、でプラス超完全攻略となるBARのひし形ビタについてもほどほどに失敗しているからです。

私自身のツイッターでも何度か書いた様な記憶があるのですが、あのBARのひし形は難しいとは感じないのですが、なぜか3リールビタする集中力が続かず、中リールまたは右リールでミスってしまうということが多く...。

で、そのミスがさらに尾を引くみたいな。

ですので、成功する日はその成功も続くみたいな。

まぁやっぱりビタ押しは集中力だなと最近は感じています。

で、また上振れているな~と感じる理由に、今回の10万Gについてですが、2、3回完走もしており、またそれに近い出玉も何度かあります。

ですので、そこそこ稼働内容を加味して考えてみると上振れているのではないかなと思っているという感じです。

とはいえ、とりあえずは勝つ為の行動をしている=期待値を積むということが大事ですから、これはこれで良いかなと。

ですので、勝つ為の立ち回りや考え方で行動しているので、熱くなってむやみやたらに打っているということはないです。

まぁ人一人の実際の勝ち負けは時の運みたいなところはありますから。

それでも、そういった運の要素を極力減らす為には長い目で見て期待値を積むという行動を繰り返すわけですが。

で、前回の10万Gと今回の10万Gを合計した20万Gの結果ですが、

総G数:200,735G
in602,205
+24,371枚
機械割104.046…%

となっています。

とりあえず、今のところは運良く勝っています^^

私のSLOTマッピーの基本的な勝つ為の立ち回りや考え方について

私のSLOTマッピーの基本的な勝つ為の立ち回りや考え方は、

と、こちらのnoteにまとめていますので、良ければ併せてご覧頂ければと思います。

2022年の6月にまとめているnoteですが、今現在も基本的に同じ立ち回りと考え方です。

まとめ

今回の20万Gと10万Gの結果を見て、今のところは今現在の立ち回りでとりあえずはプラスの期待値を積んでいけているかなという感じです。

SLOTマッピーを打つ店舗・ホールが変わるとまたそれも見直しが必要になるかと思いますが。

今のところはまぁ良いかなと。

で、こういう感じで私は都度結果をみて振り返りながら自分の立ち回りを見返して答え合わせをするという様なことをしています。

私なりの経験からですが、やっぱり10万Gほど回すことが出来れば、当然機種にもよりますが、ある程度は機械割に落ち着いてくる印象があります。

ですので、実益と期待値がかけ離れている様なことがあれば、今現在の立ち回りを見直すべきかと思います。

パチンコ・パチスロで勝つ為には収支をつけるということは非常に重要なことになります。

勝っていようが負けていようが収支をつけるということは難しいことではなく誰にでも出来ることですから。

まぁ負けた日に収支をつけるのが億劫になったりもするでしょうが、それでもちゃんと収支はつけましょう。

それが、結果トータルでの勝ちに繋がっていくわけですからね。

さいごに

このnoteはSLOTマッピーの実践収支データ20万Gまとめとなりますが、

など、パチンコ・パチスロとSLOTマッピーを含め、ほかにも機種別で勝つ為の立ち回りや考え方&実践収支データについてもまとめているnoteもあるので、良ければご覧頂ければと思います。

これらnoteの内容を理解して頂けるパチンコ・パチスロで勝つ為の立ち回りや考え方は確実に身につけることが出来ると思います。

私自身が実際に行っている立ち回りや考え方とその結果をまとめたものですので。

パチンコ・パチスロで勝つことはシンプルですが、簡単ではなく、精神的にしんどいところや忍耐力みたいなものが必要になったりします。

ですが、それさえクリアすれば普通に勝つことは出来る様になります。

パチンコ・パチスロで勝つことは本当に単純でシンプルですから。

パチンコ・パチスロで勝つには『期待値のあることをするだけ』です。

ここまでお読み頂き有難うございます。

今後とも宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?