見出し画像

cafe&factory PaLuke


前回の続き...

ーーーーーーーーーー

茗荷谷駅から徒歩6分に位置するcafe&factory PaLuke。チーズケーキが本当に美味しそうなんですよ。しかもチーズケーキに種類があって何にしようか悩んじゃいました。

店内はとても落ち着いていて自然を感じさせるような雰囲気でした。店内の写真を撮り忘れてしまったのでcafe&factory PaLukeさんの公式Instagramから紹介させていただきます。

私はどのチーズケーキを頼もうか結局決められず、ラムレーズンとプレーンを両方とも頂きました。プレーンは安定の美味しさでやっぱりチーズケーキって美味しいと改めてかんじました。ラムレーズンは一口目から驚きの美味しさでした。私、実はレーズンサンドが大好きでしてこのチーズケーキは大人のチーズケーキの様な特別感を感じました。

ホールでテイクアウトも出来たので誕生日ケーキにもいいかもしれません。cafe&factory PaLukeさんの公式Instagramにも誕生日ケーキが紹介されていました。見た目はシンプルだけどチーズケーキ好きにはたまりませんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?