見出し画像

19/20 第13節 ベティスvsセビージャ


オリベルがジョルダンに代わって先発で出始めてる。クンデとジエゴカルロスも固定。ルークデヨングは我慢強く使われている。

フェキル2試合連続でロングシュート狙ってて器の違いを感じる。相手を背負いながら降りてきて普通にワンタッチで前向く技術がレベル違う。

セビージャのトリックFK。ベティスがマークを見失ってこぼれ球をオカンポスが叩き込んで先制。オカンポスガチでやばい。見てきた試合全部活躍しとるやん。

フェキルに負けじとオカンポスもロングシュート。やばすぎ。オカンポスは守備も頑張るのがやばい。

バルトラとグアルダードのダブルピボーテ。機能してなくてなんかカナーレスが下がってきてバルトラとフェキルのトップ下みたいになってた時あったぞ

フェキルのクロスをエメルソンが競り合ってロレンが蹴り込んで追いつく。ロレンがエースらしい。ボルハイグレシアスはまだ新加入なのでベンチ。

ルークデヨングが機能してる。競り合い強すぎ。ただ、肝心のゴール前の嗅覚的なものはなさげ。と思ったら決めた。

レギロンとエメルソンのスパーズマッチアップもおもしろい。エメルソンはめちゃドリブルで運んでくる。

フェキルカナーレスアレックスモレーノのレフティパス回しもいい。

シジネイ、フェダル、マンディのおもろバックライン。グアルダードとバルトラのおもろピボーテ。どっちも勝手に上がっていくのでスカスカになる。笑

バネガが攻守に活躍。チームの要。

セビージャ最高!