見出し画像

19/20 第7節 アトレティコマドリーvsレアルマドリー


レアルマドリー

フェデバルベルデ先発。アザールベンゼマベイルの3トップ。


アトレティコマドリー

俺のビトロ先発。ジエゴコスタもまだ先発。

よかった選手

トーマスパーティ
奪ってから運ぶ時プレーキャンセルできるからそれだけで相手を惑わせることができる。マドリーの選手達は先読み力が凄いから意外とトーマスのフェイント引っ掛かる。縦パスもガンガン通す。配給力がすごい。ザンボアンギサ感もある。マドリーはこういう系の中盤が苦手多分。
ビトロ
ドリブルが取られない。
オブラク
決定機止めまくり。

ベイル
思ったより守備もしていた。普通にキック力が強い。アザールとの明らかな違いを見せた。
カゼミロ
インターセプトしてから運んでパスを繋ぐまでミスが無いのが凄い。

よくない選手

アザール
右WGで先発。バックパスばかりで、一回も一対一で仕掛けるシーンが見られなかった。周囲との連携もまだまだで酷い出来。
フェデバルベルデ
目の前の相手にパスを引っ掛けたり守備の相手を見誤ったりしていた。