見出し画像

19/20 第14節 レアルマドリーvsレアルソシエダ


開始2分セルヒオラモスのバックパスをウィリアンジョゼが掻っ攫いゴール。22/23のタケのゴールと似てる。

ラレアルはアリッツエルストンドとジョレンテリオスのCBコンビ。ピボーテにスベルディア。
ジョレンテリオスの背がデカくて目立つし、めちゃいいプレーする。足元もうまいし読みもいい。この後継者タイプがパチェコ。
ラレアルのカウンターがいい。

マドリーはアザールが前節左サイドを制圧したらしい。アザールの時代が来たっぽい。キレてる感じはあるので、この時期がレアルマドリードで1番輝いている時期かもしれないのて注視してみてみよう。
フェデバルベルデは21/22にスタメン確保して22/23に得点力が覚醒した感じだけど、普通に19/20の時点でスタメンで試合まあまあ出てるからすごいよ。ミドル普通に決めたし。笑
ソシエダの組み立てを嫌がって前半途中からハイプレスをずっとして、完全にペース掴んだマドリー。ラレアルは全体でマドリーのハイプレス逃れられない。

モドリッチの個の力が半端なくて失点、ウーデゴールは頑張ってた。アザールもキレが半端ない