夜中0時のズンチャ

私事ですが、2月中旬に今のマンションに引っ越してきました。引っ越し後、しばらく経って、毎週日曜の夜は下の階の人がうるさい事に気がつきました。ズンチャズンチャと音楽がするのです。

最初はなんだろうと思ってたんですが、ある時YouTubeで筋トレ動画を見ていた時「同じ音楽だ!」と気付きました。それからは私も下の階の人も頑張ってるんだな…と思い週2,3回ほど動画を見て筋トレをするようになりました。

それから数週間経った日曜の夜、マンションの共用部で地雷系の女とすれ違いました。その人は男に車で送ってもらったところらしく、エントランスで鞄の中をゴソゴソしていました。私が鍵を開けてあげると中に入っていき、しばらくして、女は私の下の階の下の部屋の前で立ち止まりました。

一瞬、この人が下の階の人なんだと思ったのですが、女がインターホンを押した瞬間全てを察しました。

「あれ?これ風○嬢じゃね?」

それまでの激しい音楽に全てに納得がいきました。
コイツ毎週日曜にs○xしてやがる!こっちは筋トレで息絶え絶えでハァハァしてる時によぉ、あっちはムラムラしてハァハァしてやがる!許せねぇ!筋肉じゃなくてチ○ポ硬くしやがって!

それから毎週日曜はピキピキしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?