噛み噛み白菜

実は私、相当なゲーマーです。今はホグワーツレガシーをプレイ中です。
その中に「噛み噛み白菜」というアイテムが存在します。
敵に投げつけると、敵の気を引いてくれて、しばらくこちらを攻撃してこなくなるという結構使えるアイテムです。

私もはなちゃんの気を引きたい!そう思ったので「嚙み噛み白菜」を投げつけてみることにします。それでは!次の言葉を読んでください!

ギブアップせずに読めたら何かご褒美用意しようかな。頑張ってね★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・Lv1:技術量
(ぎじゅつりょう)

 ◆噛まずに読めたら↓読んでね◆
ウンウン。前に読めなかったし練習したんだね!
次は武藤遊戯っぽく読んでね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・Lv2:死者蘇生で死霊術師の師匠を蘇生するZE★
(ししゃそせい で しりょうじゅつしの ししょうを そせい するぜ)

 ◆噛まずに読めたら↓読んでね◆
ふぅん。やるではないか。それでは次のワードをドロー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・Lv3:マクゴナガル先生がまれにマクドナルドでマグルと魔法の話をしてるらしい
(まくごながる せんせいが まれに まくどなるどで まぐると まほうの はなしをしているらしい)

 ◆噛まずに読めたら↓読んでね◆
ハナマイオニーの発表はとても素晴らしい!グリフィンドールに50点!
次は伝説の早口言葉じゃ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・Lv4:斜め77度の並びで泣く泣く嘶くナナハン7台難なく並べて長眺め
(にゃにゃめ にゃにゃじゅうにゃにゃどの にゃらびで にゃくにゃく いにゃにゃく にゃにゃはん にゃにゃだい にゃんにゃく にゃらべて にゃがにゃがめ)

 ◆噛まずに読めたら↓読んでね◆
おつかれさま!ぜんぶ読めたんだね!さすが!えらいぞはなまる!
はなちゃんの「にゃ」が聞けてとても幸せです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに「噛み噛み白菜」はスキルの振り方によっては1度投げると、どんどん増殖するみたいです。さて、明日の怪文書はどうしようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?