釣られたクマー‼︎

4月6日20時11分、あるツイートが投稿された。
そのはなまるの一言は皆をツイートへと駆り立てた。
「悲しい」
男たちはリプを求め待ちわびる。世はまさに大後悔時代!!

ツイートを見た時は「コイツ、なんかあったんかいな」と思いました。そして例のち○こが「どしたん?話聞こか?」と言ってる例の画像を貼ろうと思ったのです。
そして画像を貼ろうとした瞬間、思い止まりました。そう、先にリプを送っているファンが割と真面目に心配しているのである。もし本当に何かあって例の画像を貼ろうものなら私は空気の読めないやつになるなと感じ、咄嗟に「どうしたんだい?」とだけ送った。

これが良くなかった。

それから彼女のツイートは途切れ、2時間くらい経った後だろうか。こんなツイートを見つけた。「甘いものが食べたい。シュークリームとかケーキとか。んぐ…悲しい…時間が足りない……」

オイィイイイィ!なんやねん!!心配して損したわ!見事に釣られてもうたやんけ!!さっさとち○この画像貼っときゃよかったねん!シュークリーム顔にぶつけたろか!

急に恥ずかしくなり「どうしたんだい?」ツイートを消しに行こうと思った。もうこの時点で顔真っ赤である。そして開いた画面には驚愕の光景がうつっていた。他のファンにはいいねがついているのに私にはついてなかったのだ。

オイィイイイィ!なんでやねん!!こんなんワイだけガチで「どしたん?話聞こか?」って言ってるみたいなもんやん!!めちゃくちゃ恥ずかしいやんけ!!でもここでツイ消しする訳にはいかない。ツイ消しする方がよっぽどガチっぽくてダサいからである。

それからは「何もするな、黄猿」「おー、怖いねぇ、ベンベックマン」状態である。何もしない事を心に誓った。

だが、深夜その決意は揺らいでしまった。
「インスタに顔面上げましたよ」
私は「白髭は先の時代の敗北者じゃけえ」と言われたエース並みにその言葉に釣られた。でも押し止まった。だが、
「迷ったら…望みだろ…!望みに進むのが気持ちのいい人生ってもんだろっ…!」
私の中のカイジがそう言ったので結局見ることにした。

いや、ほんまの自撮りあがっとるやないかーい!
しかも可愛いやないかーい!
なんか顔見たら全部許せました。
サンジも言ってましたからね。「”女のウソ”は許すのが男だ」って。
いや、誰も嘘ついてないんですけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?