はなちゃんズ

5人の百合百合しているはなちゃんズの中に1人ち○ぽが生えたはなちゃんが紛れ込んでいるみたいです。
1人はウソをついていて、その他の4人は本当のことを言っています。ち○ぽが生えて嘘をついているはなちゃんをA〜Eの中から当ててください。

 Aの証言「わらわはCと朝までレズプレイをしていた!」
 Bの証言「きっとA、C、Dの誰かが粗チンよ!」
 Cの証言「Eは男ではないです。」
 Dの証言「ホテルで確認したばい。A、C、Eにち○ぽは生えちょらんかった。」
 Eの証言「碇くん、A、Bのどちらかは絶倫よ。」


※※※※※※!注意!下に答えがあります!注意!※※※※※











答えはBのハナマイオニーでした。

ちなみにAはハナコック
CははなちゃんのおSiri
Dは薩摩イオニー
 Eは花波レイ
でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?