見出し画像

近況

※素敵な画像はスナフ様にお借りしました。ありがとうございます。

こんにちは。

自分の記事を遡ってみた所、来月で投稿開始して1年になることに気づきました。あっという間ですね。記念に推し語り長文記事書こうかな。実習が終わって余裕ができたら・・・。

身長が伸びました。大学入学時から2㎝伸びて、162㎝になっていました。「20歳超えてから身長伸びる」って都市伝説じゃなかったのか~。この調子で165㎝に突入したいです。

お部屋を片付けて模様替えしました。アルバイト先の先輩にZOOMでお話しよう、と誘って頂いたので一念発起しました。これでカメラオンにしても大丈夫。(今までは父の部屋を借りていました)引き出しの奥の方から英語の中間テスト(中2)が出てきました。びっくり。

オンライン授業が再開されました。Vtuberの配信をお供に頑張っています。通学がないだけで体力に余裕ができる。疲労が溜まるとおでこが荒れるタイプなのですが、最近マシになりました。

夢追翔はイイゾ

ムジュラの仮面をやっと完走しました。ゼルダシリーズは世界線分岐があると聞いて、プレイしてみたいなと思いました。ほの暗い雰囲気と、サブクエストが魅力的ですね。あと様々な種族がいて驚きました。ダンジョンの仕掛けも面白いし、ご長寿作品はやっぱすげぇよ!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?