はじめまして。蒼火(あおひ)です。

自分の考えたこと、
自分の感じたこと、
自分が創ったもの、

そんなものを発信する場が欲しくて、noteを始めてみました。

ゲームと読書が好きな一般人。
熱しやすくて、冷めやすくて、自分の興味に忠実に生きています。
だから、記事もどのくらい更新できるか分からない。
どんなジャンルを投稿するつもりなのかも決めてない。
でも、いまのところはゲームの話を中心に書きたいなと思ってる。
もしかしたら、それ以外のジャンルを投稿するかもしれない。

とりあえず言えるのはきっかけが欲しかった。

ただ、それだけ。

そんなわけで、どうぞ、よろしく。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?