見出し画像

もう1月も終わりだけど。ちゃんと目標を立ててみる。なお、趣味の。

タイトル通り。

私、趣味はゲームです。

暇さえあれば、ゲームに熱中するタイプの人間なのですが…。
悩みが一つ。

それは、積みゲーが多いこと。

3DSからswitchまで、いろんなゲームを買ったはいいものの遊べておらず…。


そこで! 今年は!

積みゲーをどんどん消化するぞと、この場で意気込ませていただきます!


ゲームを遊び、その記録をここで公開していく。
そんな一年を過ごせたらいいなと思っております。

みなさまどうぞ、お付き合いいただけたら幸いです。


実はすでにクリアしたゲームもあるので、その記録はまた後ほどアップします。お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?