見出し画像

✨️マリンドラゴン✨️

GETだぜぃ( *˙ω˙*)و

やったぁぁぁ〜♬.*゚

お店のサイトを覗いたら
マリンドラゴンと目があった瞬間に
⚡️ビビビッ⚡️って来ちゃいました

なのでお迎え致しました
(๑´ω`ノノ゙パチパチパチ✧〜♬.*゚

この夏はヘビロテに違いない☺️


それとまだ紹介していなかったけど
この子はムリを言って
作って頂きました😇

めちゃタマラン😍

そして✨️三戸龍蛇神鼓星✨️
この子は絶対欲しかったから
買えて良かった😇

🙏🙏🙏✨️✨️✨️

そして『龍神様カード』

まだ3枚🥲🥲🥲

どのカードも
めちゃくちゃ素敵⭐️⭐️⭐️
もっと集めねばぁ〜(ノ)•ω•(ヾ)✨️

こんなに素敵なブレスレットは
ここでしか買えません!!!

↓↓↓『和柄紐の手作りむすひ職人』↓↓↓

色々なアイテムがあって
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクします⭐️⭐️⭐️
まだまだ欲しいアイテムが
沢山あるけど
集めていくのが
楽しみで仕方ありませぬ🍀♬.*゚

夏はシンプルなTシャツが
大好きなのですが

ワンポイントに
『和柄紐の手作りむすひ職人』
さんのブレスレットをつけるだけで
凄くオシャレになります🥰🥰🥰

スピリチュアル系の方は勿論✨️
一味違うオシャレにも
めちゃくちゃ推しのお店です⭐️

お家で眺めてるのも良いし
お出掛けが一段と楽しくなります
└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?