見出し画像

🐦🌸Spring has come

※2023/03/20追記あり

本日は京都で平年より早い桜の開花宣言があったが、2月の凍結騒ぎで長らく凍結されていたTwitterアカウント(メインアカウント)が凍結から1カ月半ほど経ってようやく凍結解除されていることに気付いた 😊

もうひとつの趣味アカウントはまだ凍結されたままだけど、異議申し立ては同様に行なっているのでもう少し待ったら解凍されるのかも。

凍結解除されたアカウントは(マシュマロに原因があるかどうかは分からないけど)すぐにTwitterの設定でマシュマロとのアプリ連携を解除しておいた。

※2023/03/20追記

趣味アカウントの方も2023/03/20 20時頃にTwitter運営より凍結解除を知らせるメール(英文)が届いてた。

そういやメインアカウントの方はお知らせメール無かったな。何がどうなのやらよく分からないけどこれにて完全復活。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?