見出し画像

🏕🛍 久々にセリアで物色してみた

今日新型コロナウイルスワクチンの予防接種受けた帰りにセリアがあったのでお買いもの

評価:◎(無問題!)

蚊取り線香用に購入

評価:○(試してないけどまぁ使えるやろ)

アルコールストーブ用五徳
試しに買ってみた

評価:△(ダメだな)

ヘリノックス・タクティカルチェアに取り付けられるけどテーブル部の角度変えるところがぐらぐらするがな (´・ω・`)
ボンドで角度固定すれば使えるようになるかもしれないけどSOTOフィールドホッパーとか別にテーブル用意した方がいい。

評価:×(完全に失敗)

これもヘリノックス・タクティカルチェアに使えるかなと思って買ったけど無理だった
(適合しなかっただけで製品自体に問題はない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?