見出し画像

🤑🔪🩸🪦 器を超えた欲望を持つ時、人は破滅する

※2024/05/24追記あり
※2024/05/21追記あり
※2024/05/18修正、追記
(運営の機械的なAI判定?に抵触した模様なので内容を一部修正)
※2024/05/12追記あり

主演:赤楚衛二
共演:錦戸亮、芳根京子、見上愛

「仮面ライダービルド」で仮面ライダークローズ演ってた赤楚衛二くん主演のドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」を見てたら最近起きたこの事件を思い出した。

2台とも希少かつ現在も高値で取引されているホンダNR750(楕円ピストンエンジン)、アキュラNSX(ホンダNSXの北米版、左ハンドル)

犯人のやったことを肯定する気は無いけど、水商売のお姉さんが結婚をチラつかせてそれぞれ16年20年9か月と長きに渡って大切に維持してきた希少なバイクとクルマ(中古2台合わせても最低でも1000万以上する)を売らせて金だけ吸い取ろうとしたらそらタダでは済まない事態に陥るよな。

ホンダNSX好きな人といえど、このタイヤまで持ってるレベルの人は中々いないマニアックなタイヤ
このバイクも所有していたかはっきりしないけど、F1のバイク版であるmotoGPマシンに公道用の保安部品つけたようなホンダRC213V-S(新車価格2,000万超)
ドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」のテーマ
器を超えた欲望を持つ時、人は破滅する

50歳超えたおじさんが20代女性と結婚できると本気で思ったらダメだし、20代女性は楽して簡単にお金が手に入ると思ったらダメ!

結果、見事に2人とも破滅した。

彼女は趣味のあるおぢを狙わないし、結婚もちらつかせなかったから命こそ失くさなかったけど刑務所行きだから有能でもないか
若い頃に勉強ばっかりしてないで適度に遊び(趣味等)、恋愛しておかないと世間知らずの騙されやすい🦆カモが出来上がるから何事もバランスが大事

2024/05/12追記

今度は64歳のおばさん(基本65歳から年金貰うからほぼお婆さん)と31歳男性の間で事件が起きた。

たまにはレアな例外もなくはないんだろうけど基本的に親子ほど年齢差があるのに本気で交際できると思うのがおかしい。

※2024/05/18追記

女性も権力を持つとトチ狂う。
おぢもおばもホントいい加減にした方がいい。鏡見ながら自分の年齢よく考えろ。

※2024/05/21追記

※2024/05/24追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?