見出し画像

乙女ゲームが大好きなので語りたい🌷

はじめまして。
乙女ゲームが大好きでたくさん語りたい、みかと申します。
普段は別のSNSをメインに投稿しておりましたが、長文が多くブログのようになっているため、ノートをお試ししてみようと思いました。

よろしくおねがいします🌷

🌸自己紹介🌸
みか 

乙女ゲームにハマって10年以上、
アニメ、洋画、海外ドラマetc色々楽しみますが、一番コアでニッチな乙女ゲームには特別感があります❤️
今は、新作を逃さずチェックしたい…!
積みゲー消化するのに数十年かかるかな?
だったらもういっそ、生涯かけて推していきたい!!還暦までと言わずもっとずっと乙女ゲームを楽しみたいな、なんて思ってます♪
主に好きなオトメイトに限らず、新作が多い今年(来年も豊作すぎるのでうきうきです!!
マツリカ、ユークロが特に楽しみです!!)
リアタイでプレイしつつ
新作、新情報を見ての感想、
イベント行ったり推し活や考察もするのでそのお話もしていきたいです🌷

⬇️以下、気になっている&大好きなタイトルです
( マツリカの炯-kEi- 天命胤異伝 /
/泡沫のユークロニア /
/デスペラドロップス/
/ 華アワセ / 月影の鎖 / スチームプリズン /
/ミストニアの翅望 -The Lost Delight-/
/ 終遠のヴィルシュ /
/キューピット・パラサイト /
/ラディアンテイル/
/テミラーナ国の強運姫と悲運騎士団 /
/ 9 R.I.P. / SympathyKiss /
/幻奏喫茶アンシャンテ/
/ オランピアソワレ/ Cendrillon palikA
/ 時計仕掛けのアポカリプス/
/ NORN9 / Collar×Malice / AMNESIA / 7'scarlet /緋色の欠片/ 薄桜鬼 真改etc)
#オトメイト #乙女ゲーム #otome game


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?