今日の徒然

みなさまgolden weeeekいかがお過ごしでしょうか
わたしは今日からお休みです
と言っても病院勤め
休日の日直当直予定があります
全然goldenじゃありません

常日頃忙しく働いているこの身
奥様も仕事だし
子供たちもある程度大きくなり
出かける予定も無いので
働いてる方が良かったりします

昔と違って会社に全てを捧げるよりも
自分の時間を大切にする時代ですが
休日が好きな人
働いてるのが好きな人
それぞれのやり方でOKだと思います

生活の楽しみ方は人それぞれだと言うことで
みなさまもそれぞれの楽しいgoldenを
お過ごしください♪

そんな徒然でした

ではまた see you

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?