文ストの18巻がやばい⚠ネタバレ⚠

初めましてブルーベリーって呼ばれてます

いきなりですが自分は文豪ストレイドッグスという漫画を読んでまして、15巻まで買っていたんすけどやっと20巻まで買えました

まぁまだ3冊買えてないんすけどね

自分は文ストのキャラ達の中でもゴーゴリというキャラを推しにしているのですが
自分が元々持っていた14巻の最後にそのゴーゴリというキャラが上半身と下半身が離れちゃいましてね
自分凄く悲しくてバスケで突き指するぐらいの騒ぎだったんすよ  まじで

そんな中やっと買えた18巻
表紙が可愛いシグマくん

男の子か危うい

18巻が買えたんですけど

その18巻の最後にねあのゴーゴリがかっこよく再登場するわけなんですよ
シグマの落下地点に杖を持ち笑いながら
『死者復活マジックの時間だ!』はヤバいだろまじで神すぎ
こんな感じで登場したゴーゴリのね

18巻に出てくるゴーゴリの顔がね

めっちゃいいんすよ表情全部いい

そんないい表情の中で1番グッときたのがありまして
それを紹介させてください

スゥー

いやおかしいだろ
下から見てるのにも関わらずイケメンってどういう事だよ
みたいな感じで普通は人の顔って下から見ると結構やばいんですけどゴーゴリとシグマくんはそれがないみたいっす

という事でゴーゴリのかっこいい再登場からのイケメン爆発って言うのがまじやばかったって話でした

アニメでシグマくんの初登場とゴーゴリの再登場が楽しみですね
ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?