はじめましてのごあいさつ

はじめまして。をりんごちゃんと申します。
認めがたいのですが成人女性です。

友人に「をりんごちゃんて文字書く人だったよね?」と言われ「そういえばそうだったかもな?」と思い、始めてみました。

ところでおそらくこれは長く続きません。
長く続いたとしても2,3か月に一回更新するかしないかだと思います。

毎日書きたいなあという気持ちはあるのですが、気持ちがあるだけなのでそういうことになります。

とはいえ始めたばかりでノリノリ韓国のり~キムチポックンパを添えて~なので多分ちょっとは続くと思います。(思ってばかりでごめんね)

ということになります。←(○○になりますって正しい敬語じゃないらしくてバ先で死ぬほど文句言われたけどそんな正しさを求める人生じゃ楽しくないだろ馬鹿アホ死ねカスゴミ寝言は死んでから言え)←(死人に口なしでお前の負け)

今後ともよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?