見出し画像

意識高い系奥様の日常

毎日投稿13日目。


※この物語は全てフィクションです。


私の名前は石木多香子(いしき たかこ)。都内新戸建てに旦那と幼稚園に通う子供との3人暮らしをしているごく普通の主婦。

ああ、今日も主婦業にオンナ磨きに忙しいわ!


朝6時。自動てカーテンを開けてくれる機械が私に目覚めをもたらす。眠い目をこすりながら白湯を飲み、ヨガと瞑想をすることが私のルーティーン。

朝食はだいたいオートミールとスムージーかな。栄養がしっかり取れるし、私みたいなズボラ主婦でも簡単に作れちゃうの。ん?レシピ?今度インスタにアップしておくから見てね。

旦那は必ず朝にアメリカン・コーヒーを飲むからドリップの準備もしなくちゃ。子供にはホットミルク。

フィカス・ベンガレンシスちゃんにもしっかりお日様の朝ごはんね。ん?フィカス・ベンガレンシスって何って?観葉植物よ。育てやすいしおすすめなの。いい店教えようか?


旦那達を見送ったら、私の時間。

今日は買い出しに行かなきゃ。

えーと、買うモノは・・

ココナッツオイル

アマニ油

クランベリーも切らしてたわね。

とまあこんな感じね。

できるだけ、ミニマムに抑えるのがポイントね。


午後はホットヨガに通って、インスタアップして、ママ友とスタバでコーヒーブレイクの予定。メイク動画の撮影は明日のアジェンダ(予定)にしよう。


あー、もっと自分を磨かなきゃ!


続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?